誰にもバレずにラブドール・リアルドールを愛でる方法

ラブドールのすすめ

ラブドール

Amazon Primeで購入できるラブドール

更新日:

Amazon Primeのラブドール

これまで本ブログで紹介したラブドールは基本的に受注生産のものでした。そのため、ラブドールが手元に届くのはAmazon上で購入手続きを行ってから1週間以上を要してしまいます。手元に届くまで、本当にラブドールが送られてくるのか心配ですよね。

ところがMISSSEさんの中にはAmazon Primeで購入できるものもあります。つまり、約1~2日後には手元にラブドールが届くのです。Amazonによる配送ですので、商品が手元に届かないということはまずないでしょう。安心して頂いて問題ないです。ただし、見知らぬショップの商品の場合、全く違う商品が届くこともあるようですので、安心できるショップで購入することが一番です。毎度のことながら、僕のおススメするショップはMISSSEさんです。

MISSSEさんから購入できるラブドールは、一般的に首から足まで全てつながっています(首のみ取り外し可)。昔のように手や足を取り外せるような構造ではありません。より本物の人間に近づいているので没入感はあるのの、その分配送時の段ボールが大きくなってしまいます。恐らく、Amazonの倉庫に置いておける段ボールのサイズに制限があり、大きいサイズのラブドールはAmazon Primeでの設定が無理なのでしょう。 僕が調べた範囲ですと、Amazon Primeで購入できるラブドールの 最大 サイズは、128cm, 18kgでした。

Amazon Primeで購入できるおススメラブドール

その中で僕がおススメしたいのは次のラブドールです。身長128cmと小柄ですが、体重18kgですので持ち上げるなど好きな体位を取ることができます。僕は貧乳好きなので、この平たいはもろに好みです。身長が大きくなると、貧乳タイプがないですからね。逆に低身長でもそこそこの大きさのバストのものはありますが、Amazon Primeでは存在しなかったりします。これが落としどころですね。

注意

ただし一点注意があります。他でも紹介しているようにMISSSEさんのラブドールは、配送の際に営業所止めが可能です。しかし、本商品はAmazon Primeですので、MISSSEさんは配送をコントロールできません。つまり、ほかの業者により配送されるため、 事前に営業所止めができません。サイズが大きいためコンビニ受取も無理です。もし配送先がヤマト運輸など大きいところであれば、届けられる前に連絡すれば、営業所で止めておいてくれる可能性はありますが確実ではありません。突然、ラブドールが家に届いて家族にバレないように注意してください。

-ラブドール
-,

Copyright© ラブドールのすすめ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.