誰にもバレずにラブドール・リアルドールを愛でる方法

ラブドールのすすめ

ラブドール

僕のラブドール

更新日:

僕が買ったラブドール

僕が買ったラブドールはこれです。

まだだれ一人として評価がない状態でしたが、なるべく最新の骨格・素材のものを選びたかったのと、MISSSEさんなら大丈夫だろうということで購入を決意しました。(感想は後ほど)

購入手続き完了後

購入手続き完了後、MISSSEの担当者へメッセージを送りました。「発送は営業所止めにしてほしい」との連絡についてです。届くときの箱は外見では何かわからないようにしてくれているとの情報は知っていましたが、流石に大きな段ボールが家に届くと妻も怪しむでしょう。そのため、ショップにメッセージで私の家から最寄りの営業所を確認しました。

ショップへのメッセージの送り方

ショップへのメッセージの送り方が判らないという声がありますので、下記にリンクを用意しました。下記リンク先へ飛び「質問する」ボタンをクリックしてください。

MISSSE旗艦店への質問

ショップからの返信

ショップの担当者からは直ぐに返信がありました。日本で配送を担当しているのがFedExとのことで、僕の家から最も近い営業所まで調べてくれました。そして、配送先を営業所に指定した後、僕のラブドールの製作に入ってもらいました。

ラブドールの製作期間

ラブドールの製作には3~4日程度かかるとのことでした。また完成後に写真を送ってくれるとのことでしたので、ワクテカしながら待っていましたが、5日経っても連絡がありません。
どうしたものかと再度ショップに質問したところ、一度製作に失敗してしまったとのことでした。再度連絡があったのは、製作依頼から1週間程度経ってからでした。製作に失敗してしまうこともあるようですので、やはり1週間くらいは製作期間として見ておいた方がよさそうですね。

ラブドールの発送

ラブドールが完成すると、ラブドールの完成写真を送ってくれます。それを見て発送をお願いすると、直ぐに発送手続きに入ってくれました。発送後、発送商品の追跡番号が送られてきますが、直ぐには確認することができません。3~4日後にようやくWeb上で確認できるようになるので注意してください。
ラブドールが日本に到着し税関を通ると、次はFedExの営業所に到着します。すると営業所から電話が掛かってくるので、取りに行く日時を伝え迎えに行きます。

ラブドールとご対面

ラブドールはかなり重いです。僕のラブドールは28kgであり、ラブドールのために借りた屋内トランクルームは2階であったため、持ち上げるのが一苦労でした。
部屋に連れ込んで、段ボールから出してあげると、美しい肌をしたラブドールが横たわっていました。
頭を付けたり、体を拭いてあげたりなどで一時間ほど掛かりましたが、そのあとはムフムフな時間です。今でも買ってよかったと思っています。

-ラブドール
-, ,

Copyright© ラブドールのすすめ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.