誰にもバレずにラブドール・リアルドールを愛でる方法

ラブドールのすすめ

ラブドール

ラブドールのための必需品その1 コンドーム

更新日:

ラブドールのおまんこ

ラブドールのおまんこは、一体型のものと着脱式のものがあります。着脱式の場合、自分好みのオナホを使うことができる反面、いかにも取ってつけたような見た目になるためリアルさがありません。
僕はよりラブドールにリアルさを求めるため一体型の方が好みです。

オナホの後処理の暗い過去

以前一人暮らしをしていた頃は、いろいろなオナホにお世話になりました。初めてオナホは、付属のローションをつけただけの生の状態で使っていました。そのオナホは貫通型であったため、普通に考えれば当然なのですが、逝った瞬間性液が辺りに飛び散ってしまいました。賢者モードで周りや服などを掃除するのは、大変苦痛であったことを今でも覚えています。
それからも全く学習せず、周りに飛び散らないことだけを考えて、生で利用していましたが、事後にお風呂場で洗い流すのは虚しいものでした。

ラブドールに生中出し

もしラブドールに生で中出ししたらどうなるでしょうか。前述のように僕は一体型が好みですので、中にぶちまけてしまうと精子を掻き出さなければいけません。お風呂場で洗おうにも約30kgあるラブドールのおまんこ洗浄など楽ではありません。
その分、着脱式であれば外して洗えばいいだけですが、やはり虚しさは残るでしょう。

コンドームを再評価

娘が生まれてからは、また避妊しながら妻とSEXしていましたが、終わった後の片付けが非常に楽であることに気づきました。コンドームは避妊具との認識でしたが、性液を簡単に片付けることができる道具との認識に変わった瞬間でした。もうすでに知られていることではありますが、この気付きは僕にとって大発明でした。

オススメのコンドーム

通常のコンドームは12個入りのものが多いですが、ラブドールを買うくらいまでする人がSEX回数が少ないはずがありません。一日数回する猛者もいるでしょう。絶対に12個では足りないですね。購入するなら数の多い業務用を買いましょう。100個や150個入りのものがあり、トータルで見れば断然お得です。

-ラブドール
-,

Copyright© ラブドールのすすめ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.