誰にもバレずにラブドール・リアルドールを愛でる方法

ラブドールのすすめ

ラブドール

どこでラブドールを購入するか

更新日:

(MISSSEより転載)

ラブドールの購入

僕の知っていた最も有名なラブドールはオリエント工業です。しかし高品質なだけあり、安くても48万円と非常に高価です。ラブドールの中古市場もありますが、それでも数十万円になります。
オリエント工業は夢ではありますが、今の僕には手の届かない高嶺の花です。
どこかに安いラブドールはないかなとふとAmazonで調べてみると、あるではないですか!しかもいっぱい!しかも安い!

Amazonのラブドール

ただしこれにも注意が必要です。
注意: 下記からAmazonでラブドールを見ることができますが、購入はおススメしません。

Amazonでラブドールを検索

適当に評価の付いているラブドールを選び確認すると、同じラブドールでも評価が高いものと低いものの意見があります。これはどういうことでしょう。
評価が高いものを見てみると、安いのに高品質とか満足したようなコメントが見られました。一方、評価が低いものに注目すると、騙されたとか全く違うものが送られてきたなどの意見がありました。
実はAmazonでは同じ商品でも複数のショップが販売することができます。しかも、その商品のページを開いたときのデフォルトは、最も価格が安いショップが選択されているのです。
例えば、本物のショップが50,000円で販売しているところに、偽のショップが40,000円の値段をつけて販売していると、知らない人が購入すると偽のショップから買わされることになるので、粗悪品が送られてくることになります。
そのため、どのショップが本物のラブドールを販売しているのか見極める力も必要になります。
このブログでは僕の経験から、本物のラブドールを販売しているショップの商品を紹介したいと思います。

-ラブドール
-, ,

Copyright© ラブドールのすすめ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.