誰にもバレずにラブドール・リアルドールを愛でる方法

ラブドールのすすめ

ラブドール

【解決】ラブドールに服を着せるのが難しい

投稿日:

(Yokidollより転載)

ラブドールに服を着せるのが難しい

ラブドールをお持ちの方なら、誰しもが一度は「ラブドールに服を着せるのが難しい」と感じたことがあるでしょう。私も初めて制服を一式着せたときは、汗だくになりながら着せました。
そのため本当はいろいろな服を着せ変えたいのに、しばらく同じ服装が続くなんてことはあるあるでしょう。

服を着せづらい理由は、個人的には2つあると思っています。

理由1. 動いてくれない

当たり前ですね。動いてくれたら嬉しいですが、確実に動いてくれません。
これに関しては解決方法はありません。素直に諦めましょう。むしろ優しく抱きかかえて、キレイに or かわいく着飾ってあげましょう。

理由2. ラブドールの摩擦が大きい

それは初めてブレザー制服をラブドールに着せようしたときでした。
スクールシャツの袖をラブドールに通そうと思ったら、ラブドールの肌に引っかかってシャツが袖を通りません。。。苦労して片腕通せたと思ったら、ただでさえ動いてくれない反対の腕に苦戦しました。結局ブレザー制服一式着せることができたのは20分後でした。

人の肌はスベスベしていますが、ラブドールの肌は違います。摩擦係数はかなり大きいので、今まで味わったことのない袖の通り具合になります。

【解決方法】全身タイツ

解決方法はいたって簡単です。摩擦係数が高いので、それを小さくすればいいだけですね。
そこで目的は異なりますが、コスプレイヤーやダンサーの方も利用しているベージュの全身タイツを利用しましょう。もちろん S●X しようと思っているのであれば、穴あきを選択しましょう。

全身タイツを着せるときは大変ですが、伸縮性があるのでまだマシでしょう。また一度着せてしまえば、しばらくは着せ替えが楽になりますね。

みなさんもこれでラブドールの着せ替えライフを楽しんでください。

-ラブドール
-,

Copyright© ラブドールのすすめ , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.