誰にもバレずにラブドール・リアルドールを愛でる方法

ラブドールのすすめ

ラブドール

ラブドール部屋の引っ越しを決意

更新日:

(Yokidollより転載)

引っ越しを決意

昨年新しいラブドール部屋(トランクルーム)に引っ越し、空調完備のはずが稼働していない警察沙汰になるなどトラブル続きでしたが、ついに引っ越しを決意しました。

ここ最近ブログを更新できていなかったのは、主に仕事が忙しくてラブドールに会いに行くことができなかったためですが、来年初旬に仕事が落ち着くのを期に、家の近くにワンルーム借りようと思います。

え!?ワンルーム借りたらお金かかるよ!?と思われるかもしれないですが、趣味で動画撮影もしようと思っています。趣味とラブドールのためであれば、ワンルーム借りる決意がつきました。

どんな動画?

僕は最初の自己紹介でも述べたように着衣性交が大好きですが、そのセーラー服やブルマなどの衣料品をまじまじと眺めることも好きです。しかも繊維の網目がわかるくらいまで見入ってしまいます。
しかし H なビデオやアイドルのイメージビデオなどで、繊維の網目がわかるくらいまでアップにしてくれる動画はなかなかありません。ないなら作ってしまえということで、ラブドールに制服などを着させ撮影しようと思っています。

ラブドールには単純にセーラー服や体操服を着させてもいいですが、セーラー服の下にスクール水着を着させたり、紺の車ひだプリーツスカートから覗くブルマ、体操服の上にジャンパースカートを着ているなど、いろいろなパターンが考えられてこれだけでも興奮ものです。

機材は?

現在、カメラやライトなどの撮影機材は調査中です。趣味なのでそこそこお金をかけます。
ラブドールなので完全に止まっていますが、衣料品に少しでも動きを出すために大きめのサーキュレータを用意するなども考えています。

でもやっぱりいろいろな衣料品が欲しいですね~。リクルートスーツ・レオタードなどはもちろんのこと、かわいい洋服があればどんどん購入していきたいです。

公開するの?

あと動画を公開するためのサイトも作成します。軽いものは Youtube にもアップできるかな?
でも確実に性的に感じるものは Youtube へのアップは難しいと思うので、自前のサイトで公開します。しかも 4K 画質で!!ニッチな需要かと思いますが、あくまで趣味なので楽しみです。

-ラブドール

Copyright© ラブドールのすすめ , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.