誰にもバレずにラブドール・リアルドールを愛でる方法

ラブドールのすすめ

ラブドール

ラブドール部屋の引っ越し完了

投稿日:

(Yokidollより転載)

今日は引っ越し完了の報告だけなので、ラブドールに関しては何の役にも立たない内容だと思います。。。

ラブドールの引っ越し

契約してから時間が掛かりましたが、ようやく引っ越しが完了しました。
遅くなった理由は、、、真夏の暑い中に引っ越ししたくなかったという単純な理由です。
以前のトランクルームの契約が9月いっぱいだったので、引っ越しを暑さが落ち着く9月まで引っ張ったというだけですね。

実際の引っ越し

引っ越しで一番の悩みは、ラブドールが重いということです。二体あるうち、一つは約25kg、もう一つは約15kgです。しかも、引っ越し元も引っ越し先も2階であり、階段しかないので運ぶのは一苦労です。
今日は全然暑くなかったのですが、引っ越し作業中はマスクまで汗びっしょりでした。

他に困ったことと言えば、引っ越し先のトランクルームの個室のドアについてです。ドアの下に穴が複数個開いており、外から中を覗くことができてしまいます。。。この穴は何かで塞がないといけないですね。

あと引っ越し先のトランクルームは最初のトランクルームよりも床面積は若干狭くなっており、しかも正方形に近い形なのでマットを完全に広げた状態にできませんでした。まぁ、イチャイチャするときは斜めに寝かせれば良いだけなんですけどね。

空調の電源が入っていない!?

最も腹立たしいのは、空調が付いているから契約したのに電源が入っていないことです。契約先に伝え管理会社に確認してもらったのですが、巡回人の判断で空調の電源を切り替えているとのこと。ホームページにも「空調あり」と書かれていますが、正に備え付けられているだけですね。電源を入れるかどうかは管理会社の判断です。こんなことがあっていいのかと怒りを覚えました。

皆さんは契約前に常時電源が入っているのか確認してくださいね。
また一年経たずに引っ越すと思います。次は安いアパートでも借りようかな。。。

-ラブドール
-

Copyright© ラブドールのすすめ , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.