誰にもバレずにラブドール・リアルドールを愛でる方法

ラブドールのすすめ

ラブドール

中出ししてしまったときの対処法

投稿日:

(Yokidollより転載)

突然の失敗

失敗は突然やってきます。

僕のラブドールは3穴タイプなので、お口でも処理することができます。
普段は下のお口で楽しんでいるのですが、久しぶりに上のお口の気分でした。
なので、いつものようにコンドームを装着し、ローションを塗り挿入。
そして数分後満足し、後処理を行おうとしました。

コンドームを外そうとすると、いつもの精液留まりがありません。
なんとコンドームが破れてしまっていました。。。
久しぶりの穴だったので、ローションの塗り具合が悪かったようです。

お口のお掃除

自宅などでラブドールと一緒にお風呂に入れるのであれば、蛇口に直結できるオナホール洗浄器を利用することができるでしょう。
注意点としては、熱いお湯で洗うとラブドールの穴が変形してしまうので、水もしくはぬるま湯で洗浄してください。
洗浄後は、珪藻土スティックなどで乾燥させてあげると Good ですね。

しかし、僕は当サイトでも紹介しているように、ラブドールがいるトランクルームへ通っています。そのため、一緒にお風呂に入ることができません。しかも大量の水を使うこともできません。
そこで利用したのがノズル付き浣腸器です。しかもポンプ型なのでこぼれることがありません。あとはお風呂の桶などを用意し、それで受け止めてあげれば OK です。
洗い終わった後は、 珪藻土スティックで乾燥しましょう。カビは怖いですからね。

最近の浣腸器はノズルが付いているのですね。昔は先っちょが短く、こんな便利なノズルなんてなかったので、浣腸に失敗して水浸しになることもあったんですけどね。

-ラブドール

Copyright© ラブドールのすすめ , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.