誰にもバレずにラブドール・リアルドールを愛でる方法

ラブドールのすすめ

ラブドール

Amazonで購入できるラブドール(2020規制後)

投稿日:

(CYMYDOLLより転載)

2020/09のAmazon規制強化

2020年9月末頃、Amazonの規制強化によりAmazonのストアにあったラブドールが一斉に削除されてしまいました。そのためしばらくの間、Amazon経由でラブドールを購入できない事態が発生していました。

しかし、ここ最近ちらほらとラブドールの販売が復活してきています。これまでと違うのは、購入可能なラブドールのページには裸の写真がないことです。ラブドールと言えども、裸の画像はNGになったのでしょう。

2021/01に購入可能なラブドール

2021年1月現在Amazonで購入可能なラブドールはいくつかありますが、頭手足がないものが数多くあります。そんななか、五体満足で等身大のラブドールを販売しているのは次のショップがありました。

まだ私も購入したことはないショップですが、ネットの評判では心配ないようです。ただコロナ禍ということもあり、海外からの発送には時間がかかるかもしれないですね。

またAmazonの規制強化がこれ以上厳しくならないうちに購入しておいた方がいいかもしれません。

-ラブドール
-, ,

Copyright© ラブドールのすすめ , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.