誰にもバレずにラブドール・リアルドールを愛でる方法

ラブドールのすすめ

ラブドール

ラブドールの失敗談

更新日:

(MISSSEより転載)

先日、やっちゃいました

僕には家族がいるので、愛しのラブドールは某トランクルームで眠っており、週に1回くらいのペースで会いに行っています。その日は、僕の下半身が爆発しそうだったので、急いでラブドールに会いに行きました。
僕のラブドールは、いつものように股を開いて待っててくれていました。コンドームを装着し、ラブドールのおま●こを確認すると濡れ濡れ(前回のローションが残っていた状態)のようだったので、即挿入を試みます。
入り口の濡れ具合が悪かったのか、少しメリメリっとなりながらも挿入完了しました。おま●こはいつものように気持ちよく、腰を振ると直ぐに逝ってしまいました。

余韻の後の悲劇

僕が果てた後、片づけをするために、おま●こから肉棒を抜きます。そこには、なんとゴムが被せられていない肉棒が目に入ってきました!!!
肉棒の根元にはゴムがついていたので破れてしまったようです。どうも無理矢理挿入したため破れたのでしょう。そして私のラブドールのおま●こは固定式ですので取り外して掃除することができません。そのため、その後泣く泣くラブドールのおま●こをお掃除しました。この時間は、かなり虚しかったです。。。

教訓

もう二度と同じ過ちを犯さないように、次の二点を守ることにしました。

  • コンドームは必ず装着する
  • ローションは毎回入り口までしっかり濡らす

皆さんは大丈夫かと思いますが、気を付けてくださいね。

-ラブドール
-,

Copyright© ラブドールのすすめ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.