誰にもバレずにラブドール・リアルドールを愛でる方法

ラブドールのすすめ

ラブドール

取り回しが容易な下半身ラブドール

更新日:

下半身ラブドール

実寸大ラブドールは、当然のことながら大きいです。流石にオナホのように机の引き出しやベッドの下に隠すことはできません。身長が100cm程度であれば押し入れに隠すことはできなくないですが、炉利でもないのに100cmのラブドールを購入するのに抵抗がある、でもオナホでは満足できないと葛藤している人もいるでしょう。そんなあなたにおススメなのが下半身ドールです。脚フェチで下半身にしか興奮しないのであれば最高のラブドールでしょう。
パンツとスカートを履かせたまま着衣性向もよし、黒タイツに穴を開けてバックで突いてもよい、良いこと尽くめですね。

おススメの下半身ドール

僕が信頼しているMISSSEさんからも下半身ドールが販売されています。サイズは110cmですので大人の女性サイズです。重さが21.5kgですので、好きな体位にすることも容易でしょう。好きな体位といっても下半身しかないので限られてしまいますが、、、。でもオナホよりは満足度は確実に高いでしょう。

もう一つのメリット?

ラブドールを大っぴらに持ってると言う人は少ないでしょう。自宅に置いていると最悪誰かにバレることがないとは言い切れません。友達が遊びに来た時に突然押し入れを開けられた、仕事や学校に行っている間に親が勝手に家に来たなど、少なからず可能性はあるでしょう。そんなとき全身のラブドールが見つかると、その破壊力は絶大です。確実に以後変な目で見られることは間違いないでしょう。でも下半身ラブドールなら、ちょっと大きなオナホって思ってもらえることができるかもしれません。全身ラブドールに比べると、ほんの少しだけイメージダウンは避けられるでしょう。いずれにしても見つからないようにする必要はありますね。

-ラブドール
-

Copyright© ラブドールのすすめ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.